ファン
No.23335
男性 21歳 若手
練習試合見に行ったけどボランチがいまいち石田と奥川を使えば今の攻撃より絶対にわくわくするはず。
なぜいい選手があがってきているのに使わない??のびしろがあるのになぜ気づかない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る