宇治市民
No.24250
私は去年の横浜FC戦は仕事で行けませんでしたので、7/26の福岡戦から長いこと西京極での勝ちを見ていません。これほどホームで勝ててないのに、観客動員目標21万人なんてお笑い種ですわ。そのうち本当に大切なコアサポにも愛想尽かされますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る