宇治市民 2015/04/05 21:31 iPhone ios8.2 No.24250 私は去年の横浜FC戦は仕事で行けませんでしたので、7/26の福岡戦から長いこと西京極での勝ちを見ていません。これほどホームで勝ててないのに、観客動員目標21万人なんてお笑い種ですわ。そのうち本当に大切なコアサポにも愛想尽かされますよ。