No.24256
男性 25歳
今日の敗戦はほんとに悔しかったです。試合後のブーイングも当然です。
ですがプレイしていた選手たちのほうがもっと悔しいのかなとは思います。
(悔しいと思っていると信じたい)
たしかに経営陣の責任は何かしらあるかもしれません。
しかしプレーするのは選手達です。
ここで経営陣の責任をどうこう言ったって仕方ありません。
「プロ」である彼らがここで終わるとは思いません。年齢関係無く。
色んな意見ありますが、僕は選手達を信じます。
長々すみません。。