のん 2015/04/05 21:40 iPhone ios8.2 No.24259 男性 さんがボーイズさん それなら、ネガティブ書き込みはほどほどにしませんか。 ここはうっぷんを晴らしていい場所だと思いますが、あなたのネガティブ書き込みを1日に何度も読まされるのはこりごりと思っている人は、私だけではないように私は思いますし、それでサポーターの気持ちが一つになってスタンドの雰囲気が良くなるとも、私は思いませんので。 生意気言って、すみません。