のん
No.24259
男性
さんがボーイズさん

それなら、ネガティブ書き込みはほどほどにしませんか。
ここはうっぷんを晴らしていい場所だと思いますが、あなたのネガティブ書き込みを1日に何度も読まされるのはこりごりと思っている人は、私だけではないように私は思いますし、それでサポーターの気持ちが一つになってスタンドの雰囲気が良くなるとも、私は思いませんので。
生意気言って、すみません。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る