去年からの12
No.24260
書き込みする人は、みんなサンガが好きなサポーター、今のチームにサンガが好きな選手は何人いますかね。サンガで昇格できなくても、個人昇格もしくはどこかオファーがあればと、自分の事しか考えてない選手がいないか心配! 駒井みたいな選手が他にいますかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る