去年からの12 2015/04/05 21:40 SBM206SH No.24260 書き込みする人は、みんなサンガが好きなサポーター、今のチームにサンガが好きな選手は何人いますかね。サンガで昇格できなくても、個人昇格もしくはどこかオファーがあればと、自分の事しか考えてない選手がいないか心配! 駒井みたいな選手が他にいますかね。