若手頑張れ 2015/04/05 21:46 iPhone ios8.2 No.24262 男性 選手は頑張ってるし、選手批判したくない。ただ負けても、また次、応援しようという気持ちにさせてほしい。 公式HPの社長日記がなくなってる。めんどくさいしやめたんか。最後までやりきれよ。 チーム、フロントが一体になってるとこ見せてくれ。