若手頑張れ
No.24262
男性
選手は頑張ってるし、選手批判したくない。ただ負けても、また次、応援しようという気持ちにさせてほしい。

公式HPの社長日記がなくなってる。めんどくさいしやめたんか。最後までやりきれよ。
チーム、フロントが一体になってるとこ見せてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る