サンガニチ
No.24347
昨日みたいな試合だからこそ選手から一言あるべきやと思うけどね。
嘘でも「次、頑張ります」の一言でどんだけサポーターが次も応援しようと思うかわかってへんのかな

サポーターだって貴重な時間とお金を費やしてサンガを応援しに西京極に来てるんやし。

負けてダラダラ歩いて来て文句あんのか?みたいな態度で一礼されてどうやって選手とサポーターのキズナが生まれるんですかね?

応援してもらうのが当たり前じゃない。

選手達も応援してもらおうと言う気持ちを見せて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る