No.24350
男性
サンガニチさんのおっしゃる通り。天候も悪くそれでも4000人もの方が観に来てくれて。
社会人として可笑しいですよね。笑
招待券もあるかもしれんが、中にはチケット買って、スタグルで飯食って、サンガのグッズを買って帰る人もたくさんいると思う。その1人1人が大切なんだから。
何を勘違いしてるのか知らんが島国の2部リーグの中堅チームで偉そうにするなと言いたい!プライドを持つのは大いに結構だが、過去の栄光にしがみついてるようではもう終わり。
これだけやってんのに何でそない言われなアカンねん{emj_ip_0793}
と思うなら結果出せよ!ホームで勝てよ!
それなら拍手で迎えてやるよ!
己の言いたいことは結果で示せ!と言いたい。