No.24353
サンガニチサンに同意

観客ありきであることに自覚があったらあのような態度はあり得ない。

勿論ファンサポーターが偉いわけではないが、金や時間を使っている客であり、それらがもしも一人もいなければ成り立たないのだから。

一人くらい減っても変わらんわ、俺らに別に損はないし、なんてもし考えているならもう終わりだろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る