243860☆カタルーにゃん 2022/06/26 20:47 (iOS15.5)
高い強度や守りの意識の強いチーム同士のぶつかり合いになると、どうしても選手の質の差で負けてしまう。補強できるのもJ1の常連クラブで主力になれなかったお下がりや、J2の選手や訳あり物件の選手。ファイナンシャルドーピングでもない限り、いきなり化けるなんてことは出来ない。
確かに思うようにチャンスが作れず、見ててフラストレーションが溜まるゲームだった。一部主力が欠けてるのも相まって上手くいかず溜息が出る。
しかしだからと言って我々ファンが匙を投げるのは違う。間違っても2部に落ちていいなんて言うな。いい訳ないだろ。いじけるのは勝手だが言葉は選べ。大概にしろ。