アランドロン
No.25045
男性
審判に暴言は絶対に何があってもダメだと思います。
審判はリスペクトしなければいけない存在だと思いますし、プロとしてやっている限り、感情をコントロール出来るようにしないとダメです。イイ選手なんだからこんなことで試合に出られなくなるのは本当にもったいない。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る