マルカ 2015/04/11 20:55 iPhone ios8.3 No.25047 男性 KBS見てるけど本当にプロ{emj_ip_0793}笑 笑えるくらいから下手なんですけど。 失点シーンもミスばっかで、相手がJ1のチームなら3倍は決められてもおかしくない試合。 あと杉本はキック下手だけど、受け手がいないのもある。 あれだけキーパーが首を振って探すシーンが多いチームも少ないだろう。 全体的に運動量が少ない。これでは本当にこれから勝てんよ。