マルカ
No.25047
男性
KBS見てるけど本当にプロ{emj_ip_0793}笑
笑えるくらいから下手なんですけど。
失点シーンもミスばっかで、相手がJ1のチームなら3倍は決められてもおかしくない試合。
あと杉本はキック下手だけど、受け手がいないのもある。
あれだけキーパーが首を振って探すシーンが多いチームも少ないだろう。
全体的に運動量が少ない。これでは本当にこれから勝てんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る