ゼーマン
No.25049
今日は悲惨な負け方やったけど、あきらめがつくという点では岐阜よりマシやな。幸せにはあんまり差がないけど不幸の形って様々やな。人間もサッカーも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る