ゼーマン 2015/04/11 20:56 GRATINA No.25049 今日は悲惨な負け方やったけど、あきらめがつくという点では岐阜よりマシやな。幸せにはあんまり差がないけど不幸の形って様々やな。人間もサッカーも。