めたりか
No.25050
ガンバサポです。

オスフンは兵役だったとは...
選手育成もわかるけど、
昇格目指すならもっとまともなGK取らないと...
このままだと道ズレになってしまいます。
去年より大分が苦戦しているのもGKが下手。
ジュビロが良いのと讃岐がちょっとまともなのはGKが良いからです。
選手名鑑見たら控えGKも若手ばかりなんで
引退していなかったら大宮をクビになった北野なんか取ればと思います。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る