めたりか 2015/04/11 20:56 4.4.2; No.25050 ガンバサポです。 オスフンは兵役だったとは... 選手育成もわかるけど、 昇格目指すならもっとまともなGK取らないと... このままだと道ズレになってしまいます。 去年より大分が苦戦しているのもGKが下手。 ジュビロが良いのと讃岐がちょっとまともなのはGKが良いからです。 選手名鑑見たら控えGKも若手ばかりなんで 引退していなかったら大宮をクビになった北野なんか取ればと思います。