あ 2015/04/12 13:48 iPod No.25206 GKがあんだけ酷いともうさんがボーイズ君が言っていた若林君でもだした方がいいような気がしてきた。 プレー見たことないけど、史上最年少GKとかで注目集まるんじゃない? そうしたら、金も集まるしあの無能社長はご満悦やろな