No.25212
男性
長崎に讃岐に金沢と無名に近い選手たちがピッチを90分間走り切って勝ち点を積み重ねてるのに京都の選手たちは何してるんや。昨日の西京極は最悪やった!高給優遇狙いで京都に来とる連中が走らんかったら夏の移籍期間に売却してカテゴリー問わずで90分間走って走って走り切る選手をレンタルでもいいから獲得したほうが良いのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る