ラモス
No.25215
一体感
京都新聞の記事によると選手たち自身が一体感のなさをチームに感じてるらしい…。今頃になって何言ってるの、って感じ。ゆゆしき問題です。キャプテンだった山瀬の昨シーズンからの不調、大黒の台頭、各チームからきた実績のあるベテラン達、生え抜きのヤングサンガ達…明らかにまとまりにくそうなメンバー構成だけどそこがチーム牽引者らの腕の見せどころなのでは。キャンプから何やってたんだろう。和田監督はどこまでチームの個々を観察・理解してるのかな。不信感つのります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る