兵庫紫 2015/04/12 14:53 iPhone ios7.1.2 No.25219 男性 本来、モチベーターたるべき和田監督 自身のモチベーションが下がっているように感じるのです。 確かに選手達のモチベーションを上げるのは監督の仕事ですが、その監督のやる気を鼓舞するのは社長を始め経営陣の役割では? 何と言うか経営陣から 「別にJ2のままでええやん」みたいな 緩さを感じてしまうのは私だけでしょうか?