兵庫紫
No.25219
男性
本来、モチベーターたるべき和田監督
自身のモチベーションが下がっているように感じるのです。
確かに選手達のモチベーションを上げるのは監督の仕事ですが、その監督のやる気を鼓舞するのは社長を始め経営陣の役割では?
何と言うか経営陣から
「別にJ2のままでええやん」みたいな
緩さを感じてしまうのは私だけでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る