尖山人 2015/04/13 08:09 iPhone ios8.1.2 No.25293 練習が休みでも、誰が何処でとは言いませんが、やってる選手はいますよ。 長崎戦では出てなかったですが、、、 まだ、少し希望が持てました。 ベテランにオーバーワークは危険なので、食事会などでコミュニケーションをとってほしい所ですが、頭の固いベテランばっかりでは、休日の過ごし方にもこだわりがありそうで難しいんでしょうかね。山瀬の奥さんに期待します。選手の奥さんや、子供たちが一番近いサポーターですから、助けてやってもらいたいですね。