尖山人
No.25293
練習が休みでも、誰が何処でとは言いませんが、やってる選手はいますよ。
長崎戦では出てなかったですが、、、
まだ、少し希望が持てました。
ベテランにオーバーワークは危険なので、食事会などでコミュニケーションをとってほしい所ですが、頭の固いベテランばっかりでは、休日の過ごし方にもこだわりがありそうで難しいんでしょうかね。山瀬の奥さんに期待します。選手の奥さんや、子供たちが一番近いサポーターですから、助けてやってもらいたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る