うーま
No.25298
男性 30歳
確かに大木サンガはカッコ良かった。

京都=パスサッカー

対戦する相手の監督も、毎回と言っていいほど試合後のコメントでは「京都はボール回しがうまいのである程度ポゼッションされることは想定内」と言ってました

ただ三年の契約期間内で結果が出なかったのは事実。

たらればは言いたくないけど、あの時甲府に勝っとけば自動昇格やったのにと思ってしまう…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る