弱者
No.25301
連敗して連休とは何か有ったのかやる気無いのか 個々で練習してエライとかただのアピールやん そんなのでチームとして修正出来るのか?プロならシーズン中は寝ててもサッカーの事考えるとおもうけど、誰かみたいに試合終れば考えないってのも居るからまとまら無いチームなんやろうな。そんなのがキャプテンではなあ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る