No.25304
とりあえず和田さんは更迭で、川勝コーチを監督にした方が改善されると思う。
ユース世代で指揮とってたし、ユースでの実績も十分やからある程度期待持てると思う。若い選手のことも理解してるからベテランだらけで萎縮してる若手にはいい監督なんじゃないかな?
パスサッカーをする監督だからサンガの監督にあってるんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る