京紫
No.25426
何故にサンガはユースから育てあげた若手を他チームに出す?
意味が解らん。
現スタメンのオッさん達だって若手時代があったし、当時の所属チームで出し続けて貰った結果、今があるんやろ。こうなった以上、サンガは若手にチャンスを与えてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る