ミギー 2015/04/15 01:00 iPhone ios8.2 No.25430 男性 なんやかんやゆーても実力世界ですから実力あったら試合には出れます。 使われてないってことはスタメンやベンチメンバーより劣るてこと。 せやから実力で試合に若手は出れてないってことでしょ_φ(・_・ まあ監督の戦術に合う合わへんは絶対ありますけどね{emj_ip_0174}松井を干したピムみたいに(´・_・`)