No.25499
2013、2014とホームはほぼ全試合行ったが今年一回も西京極行けてないんだよね。
今の状況なら行けなくていいのかもしれないが(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る