No.25501
男性 100歳 申し訳ないです
同じコメントを連続して投稿していたのは申し訳ないです。でも、犯罪者じゃないんで、「投降」じゃないですよ。
タダ券の配布。
これまで来なかった人が試合観戦に来て、グッズを買ったりして何かしらお金をおとしてくれるのは、クラブとってプラスですよね。
ガラ空きの席だったらなおさらです。
小学生以下の子供向けにタダ券を配るのは、リピーターとして見込めるからいいと思います。
ただ、次も観戦したい。と思わせる試合をしなきゃいけませんが。
新潟も最初はタダ券を配ってましたよね。
それで今のサポーター。
それに引き換え、まだ地域に受け入れてもらえないうちのクラブ。これは地域性なんでしょうか。