右京
No.25503
連投したらスミマセン
『タダ券配ったら収益下がるやん』と思っている方が何人かいらっしゃるみたいですが、小中学生招待の場合は、同伴する大人は無料ではなく1,000円とか払って入場しないといけないのでその分は収益が上がると思うのですが。
ただ、子供たちが見たいと思うような試合をしなければ大人の観客を引っ張って来れないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る