さんがボーイズ
No.25509
次の徳島に敗れると、本当に降格が現実味をおびてくる。さらに北九州に敗れると、最下位で自動降格も視野に入れざるを得ない。

情けない・・・。
代表や強豪チームなら、普通決起集会や選手だけのミーティング等の声があがるのだが、一向にその話さえ出てこない。サンガ愛のある選手がほとんどいない証拠なんでしょうね。悲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る