さんがボーイズ 2015/04/16 06:13 SO-01F No.25509 次の徳島に敗れると、本当に降格が現実味をおびてくる。さらに北九州に敗れると、最下位で自動降格も視野に入れざるを得ない。 情けない・・・。 代表や強豪チームなら、普通決起集会や選手だけのミーティング等の声があがるのだが、一向にその話さえ出てこない。サンガ愛のある選手がほとんどいない証拠なんでしょうね。悲しいわ。