ゼーマン
No.25510
掲示板の一週間
水、木曜くらいになれば怒りも収まり、三つ矢サイダーとかタダ券の話。金、土は期待感と楽しみで予想スタメンとか前向きな話も出るが、日曜に怒りが爆発して月曜まで沸騰、火曜はボヤいて、水曜日はサイダー、木曜日はタダ券・・・もうこんな生活いやッ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る