No.25984
福岡はスピーディーで良いサッカーをしていた。開幕から徐々に積み上げていった、監督の力量でしょう。
因みに福岡のコーチの1人は現役時代、サンガの体制に嫌気がさして、シーズン途中で逃げていったな〜。この時代すでにサンガの迷走は始まっていた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る