あ 2015/04/19 20:10 SH-01F No.25984 福岡はスピーディーで良いサッカーをしていた。開幕から徐々に積み上げていった、監督の力量でしょう。 因みに福岡のコーチの1人は現役時代、サンガの体制に嫌気がさして、シーズン途中で逃げていったな〜。この時代すでにサンガの迷走は始まっていた。