宇治市民
No.26357
白紫さん
同意ありがとうございます。私自身も偉そうなことを言えるような立場ではありませんが、ただただサンガの勝利を願う、一サポーターです。諦めようにもまだまだ諦められませんもんね。次こそは、と祈るばかりです。
トーレスさんも、そう言わず、最後まで見て、勝ったらみんなで喜び、泣き、負けたら怒り、ブーイングしましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る