No.27058
監督のコメント。選手達が可哀想?攻撃が分かり易かった?
なら何故防げないのか?決められないのか?セットプレーにしても0-3はさすがに酷い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る