紫の鳳凰
No.27059
男性 54歳 気負いすぎ
今日はセレッソ大阪というチームに意識しすぎ、スタジアムの雰囲気にも呑まれましたね。アウェイということもあり、自分たちのリズムが作れませんでした。今日の敗戦、ホームでの同カードでのリベンジのいいモチベーションになります。今日のゲームはチームの調子が上向いてきた状態での力負け、相手が悪かったと感じます。私は群馬戦、岐阜戦の試合内容こそ真価を問われるでしょう。あと、どなたかが書いておられましたが、私も今こそ祖母井さんの出番やと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る