おれ!
No.27068
このごろ
今日試合みてたけど
一番いらんのはキムナミル
大黒のFWがいいけど大黒のあの動き出しに正確なパスをだせる工藤のような選手がいない。
またそのロングボールをクリアされてもセカンドボールを拾える選手がいない。

この辺が敗因やし弱い原因かなー?
あとはGKだね。
フォルランうまいけど2点ともキーパーミスやな。

共感してくれますか?わら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る