おれ! 2015/04/29 22:10 iPhone ios8.1.1 No.27068 このごろ 今日試合みてたけど 一番いらんのはキムナミル 大黒のFWがいいけど大黒のあの動き出しに正確なパスをだせる工藤のような選手がいない。 またそのロングボールをクリアされてもセカンドボールを拾える選手がいない。 この辺が敗因やし弱い原因かなー? あとはGKだね。 フォルランうまいけど2点ともキーパーミスやな。 共感してくれますか?わら