紫そうる
No.27071
監督解任決定的やな。
トップはリカバリー、サテライトも練習するはず。それをわざわざOFFにした。

おれはベテラン嫌いじゃないけど、キムナミルはいらんな。
今日の試合もロストボール多かったし、それを取り返しにも行けへん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る