deeppurple
No.27211
次も行ってしまう
昨日は、皆様ご苦労様でした。羨ましいスタジアムでした。最近、結果がついてこない以上に、観ていて全く面白くないと思うのは、私だけでしょうか?堅守速攻と言っても、速攻で入ったゴールの記憶がありません。折角、昨日は休みをとってまで行ったのに。でも、3日も雨でも行ってしまいます。急に良くなるとは、思えないので、残留と来年に繋がる何かがほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る