あ 2015/04/30 18:46 iPhone ios8.1.2 No.27212 いつまで審判が〜とか言ってんの? 山口はオフサイドだったよw 反対側だったから見えなかったとおもうけど。 戦力が違い過ぎて、審判の誤審だったとしても負けてたよw キーパーは1失点目以外は及第点。