No.27212
いつまで審判が〜とか言ってんの?
山口はオフサイドだったよw
反対側だったから見えなかったとおもうけど。

戦力が違い過ぎて、審判の誤審だったとしても負けてたよw

キーパーは1失点目以外は及第点。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る