宇治市民
No.27213
私は元気が一番光ってたと思いますよ。最初のPKは確かに反応遅れてたかもしれませんが、思いっきりシュートに来るところを頭からセービングにいったGKのファールを取る審判のジャッジが信じられない。むっちゃ勇気いりますよ。あれをファール取られたら、GKはセービングなんてできへんでしょう。
そりゃフォルランのFKやPKを止めれなかったのも事実ですが、誰やったら止めれんのですか? 岩瀬のレッドもそうですが、結局は簡単に抜かれてエリア内で仕事されるDFの責任のほうが大きいでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る