宇治市民 2015/04/30 18:50 iPhone ios8.3 No.27213 私は元気が一番光ってたと思いますよ。最初のPKは確かに反応遅れてたかもしれませんが、思いっきりシュートに来るところを頭からセービングにいったGKのファールを取る審判のジャッジが信じられない。むっちゃ勇気いりますよ。あれをファール取られたら、GKはセービングなんてできへんでしょう。 そりゃフォルランのFKやPKを止めれなかったのも事実ですが、誰やったら止めれんのですか? 岩瀬のレッドもそうですが、結局は簡単に抜かれてエリア内で仕事されるDFの責任のほうが大きいでしょ?