ウキョウ 2015/04/30 19:09 SH-06E No.27215 私も山田は1点目以外よく頑張ったと思います。何点も防ぎましたよ。だから最後挨拶に来たとき明らかに凹んでる山田を励ますコールがあればと思いました。まぁ会場に流れたセレッソのダサい勝利ソングにかき消されたでしょうけど。