No.27218
1点目のファールのところすぐ目の前で見てたけど綺麗にボールを触ってクリアしてたよ その時周りの人もめっちゃ拍手をしてました そしたら急にめっちゃ遠くにいた審判が笛を吹いてきたので みんなはぁーー!?!?って言いながらおかしいやろって言ってました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る