あ 2015/05/04 00:38 iPod No.27730 開幕戦で圧勝した福岡が今や五位にいるなんて感慨深いですね。 福岡は開幕当初はやりたいサッカーできてなくて連敗してたけど戦術浸透しだしてから強くなったな。 ある意味うちにも希望もたしてくれてるとおもう。 開幕戦で当たっといてよかった笑 とりあえず一からチームを見つめ直してくれ、和田さん。 一度負けたら辞める覚悟でやってるんやないんか!? その覚悟あるなら結果で示せや! 望月も友達ならなんとか言ったれ!