No.27730
開幕戦で圧勝した福岡が今や五位にいるなんて感慨深いですね。
福岡は開幕当初はやりたいサッカーできてなくて連敗してたけど戦術浸透しだしてから強くなったな。
ある意味うちにも希望もたしてくれてるとおもう。
開幕戦で当たっといてよかった笑

とりあえず一からチームを見つめ直してくれ、和田さん。
一度負けたら辞める覚悟でやってるんやないんか!?
その覚悟あるなら結果で示せや!
望月も友達ならなんとか言ったれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る