さとす
No.27731
男性 たしかに
親からしてみれば、息子使って負けたらどう言われるかくらい判ってると思うけどね〜〜
自分は言われて我慢できるやろうけど、そんなに色眼鏡で見てる息子がボコボコに言われるなんて耐えれへんと思うよ。
それでも使うってことはやっぱり良い選手なんじゃないのかな?

あと選手には相性ってのがあるんやから、単純に上手い選手だけでチーム作っても上手くいかんと思う。

それだけに監督ってホンマに難しいんやろうなって思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る