なんたん
No.27732
録画放送みました。結局決定機をモノにできない、何時もの悪い癖が垣間見れました。

次節仮に負けたら、20位代ですか。
逆に楽しくなってきそうで怖いです。

大黒のパートナーとして、石田がいいと勝手に思ってます。昨年の石田が2得点した試合の印象が私の中では良かったので…

すぐそこに試合は迫っているので、グダグダ言ってられない。勝つのみ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る