なんたん 2015/05/04 00:45 iPhone ios7.0.4 No.27732 録画放送みました。結局決定機をモノにできない、何時もの悪い癖が垣間見れました。 次節仮に負けたら、20位代ですか。 逆に楽しくなってきそうで怖いです。 大黒のパートナーとして、石田がいいと勝手に思ってます。昨年の石田が2得点した試合の印象が私の中では良かったので… すぐそこに試合は迫っているので、グダグダ言ってられない。勝つのみ!