サンガ
No.27735
サンガって降格マニア?
今までの昇格も降格したいが為に
昇格したんやろ
それで新カテゴリーが出来て降格制度が設けられて早速降格圏突入
ここ最近は降格にも飽きたのか昇格すらしない
そりゃリーグで最も昇格、降格を繰り返してるチームだけあるゎ
それで今度はJ3への降格とJ2への昇格を繰り返すんか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る