サンガ 2015/05/04 01:19 iPhone ios8.2 No.27735 サンガって降格マニア? 今までの昇格も降格したいが為に 昇格したんやろ それで新カテゴリーが出来て降格制度が設けられて早速降格圏突入 ここ最近は降格にも飽きたのか昇格すらしない そりゃリーグで最も昇格、降格を繰り返してるチームだけあるゎ それで今度はJ3への降格とJ2への昇格を繰り返すんか