若造 2015/05/04 02:41 SO-04E No.27738 私の勝手な予想ですが、和田をトップ下に置いてるのはまず守備を安定させたいんじゃないかと思ってます。ボランチに原川を置かないで田森、バキ、ナミルを使ってる時点で失点の多い現状を打破しようとしてるのは見えますね。北九州戦は和田がトップ下から高い位置からプレスを仕掛けて相手の攻撃の芽を早めに潰せてました。 正直やってることは間違っていない思います。結果が全てなのはもちろんです。でも監督がやりたいこと、納得のいく完成度まで上がるまで待てばこのメンバーなら絶対昇格できます。1年後、2年後かもしれませんが、私は和田監督を最後まで信頼したいです。 長文失礼しました 。