わし
No.27741
男性 21歳
和田は良い選手だよ!
でも正直フィジカルが弱すぎる…
そこさえ鍛えれば間違いなく核になれる!
素質がある選手なのに息子息子言われてそのうち潰れないか心配っすね…
監督の考えが上手く浸透していない、選手も理解出来てない、サポーターは意味の無い叩きをする
負のスパイラルですね!
ブーイングも批判も勿論あって当然、ブーイングにかしてはあるべき!
でも和田を使った日に負けて息子息子言う意味も必要もないね!
意味の無いプレッシャーはいらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る