ウキョウ 2015/05/04 06:18 SH-06E No.27743 GW連戦残り連勝出来ないならその時点で監督交代して。戦術みたいなものも正直全く見えないし。ボールは保持せど攻めきれないなんて言ってた時が懐かしい。今じゃトップ下まで守備要員。の割に守備が出来ないベテランSBはフル出場。。。