ウキョウ
No.27743
GW連戦残り連勝出来ないならその時点で監督交代して。戦術みたいなものも正直全く見えないし。ボールは保持せど攻めきれないなんて言ってた時が懐かしい。今じゃトップ下まで守備要員。の割に守備が出来ないベテランSBはフル出場。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る