トーレス
No.27750
今のサンガはどんなに悪くても6月7月までは監督変えないと思いますね!
予算的に1シーズン2回監督は変えられないんです。
6月7月就任だったら次期監督も悪くても、なんとかシーズン終了まで持って行けますからね。
そもそも予算的に和田監督ぎりぎりまで行きたいはずです。
昨年のバドゥはチーム不協和とかフロントの言うこと聞かなかったりしたから、6月でしたが、和田監督はしばらくそのままなりそうです。
昇格よりも収益優先ですからね。
それでサポーターも文句言わないあまちゃんだから、焦って変える必要はないんですよ!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る