トーレス 2015/05/04 09:05 iPad No.27750 今のサンガはどんなに悪くても6月7月までは監督変えないと思いますね! 予算的に1シーズン2回監督は変えられないんです。 6月7月就任だったら次期監督も悪くても、なんとかシーズン終了まで持って行けますからね。 そもそも予算的に和田監督ぎりぎりまで行きたいはずです。 昨年のバドゥはチーム不協和とかフロントの言うこと聞かなかったりしたから、6月でしたが、和田監督はしばらくそのままなりそうです。 昇格よりも収益優先ですからね。 それでサポーターも文句言わないあまちゃんだから、焦って変える必要はないんですよ!!!!!