yasu 2015/05/04 10:30 SO-01G No.27755 私は良くなってると思いますよ。 序盤の大黒中心縦ポンサッカーと 比べたらの話ですが。 楽観的な訳ではなく、まだまだこれからだと思います。 連携面等これからもっと良くなっていくと信じてます。