yasu
No.27755
私は良くなってると思いますよ。
序盤の大黒中心縦ポンサッカーと
比べたらの話ですが。



楽観的な訳ではなく、まだまだこれからだと思います。
連携面等これからもっと良くなっていくと信じてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る