負けず嫌いのストライカー
No.27756
悪化はしてないやろ。ただ有田は下手くそやから2トップの方がいいと思うけどな。宮吉大黒の2トップがタイプ的に被るけど一番落ち着くんちゃうかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る