負けず嫌いのストライカー 2015/05/04 10:36 iPhone ios7.0.4 No.27756 悪化はしてないやろ。ただ有田は下手くそやから2トップの方がいいと思うけどな。宮吉大黒の2トップがタイプ的に被るけど一番落ち着くんちゃうかな。